Level
1
Point
0
Post
Commnet
like received
0
  • KR
  • EN

Petit/Laser job

Prev  Next  List
[Lifiting]

脚リフトで二重あご+頬の脂肪が取れた!!

하루하리 2024-08-13 (화) 14:55 1 Months ago 737
Dr.
임호진
Hospital
강남 아이디뷰플의원
Price
22 만원
Days
60 days
후

<후>


전

<전>


후

<후>


전

<전>


鏡を見る度に二重あごや頬の脂肪に悩まされている方はいらっしゃいませんか?ハハハ、まずは私です笑、本当に頭がおかしくなりそうです笑最近、写真を撮るようになってから顔を触らないといけない気がして、オンレッグリフトを受けました。 実は皮膚科でリフトを受けるのってちょっと高いんですよね?でも他のリフトアップ方法よりは安くて、リフトアップは痛いと言っているけど全然痛みがないわけではないんです。神経痛みたいなもの?我慢できないというわけではないんです。 なぜ痛むのか?でも実際に受けてビフォーアフターを比べてみると、なぜ痛むのかがわかった気がします。頬の脂肪がだいぶ消えて、顔の形もだいぶ変わりました。何より頬の脂肪と頬の間のスペースがかなり小さくなったので、周りの人からも痩せた?と聞かれるようになりました。素晴らしいですし、聞いていると元気が出ます。月に1回、計2回受けました。普段は月に3回くらい受けているので、また受けようかと思っています。
Written by
App

Comment 7
그래이거야 2024-08-16 (금) 09:27 1 Months ago Address
わあ、効果は本当に良いです!!! 羨ましいですㅠㅠ
     
     
하루하리 Writer 2024-08-16 (금) 09:49 1 Months ago Address
ありがとうございます〜こうやって写真で比べてみると違いがよくわかるのでもらってよかったと思いました〜
쵸재깅아시죠 2024-08-16 (금) 09:29 1 Months ago Address
ㅠㅠㅠ最近二重あごがすごく気になってたけど、これなら大丈夫。
     
     
하루하리 Writer 2024-08-16 (금) 09:51 1 Months ago Address
私もとてもストレスを感じていたので、これはとても助かりました!!
ㅇ코코몽ㅇ 2024-08-18 (일) 00:53 1 Months ago Address
ああ、効果はすごいです!!転写
     
     
하루하리 Writer 2024-08-22 (목) 13:59 1 Months ago Address
고마워!
단가비 2024-09-16 (월) 15:48 25 Days ago Address
나도 이중턱 고민인데ㅜㅠ 잘됐다!!
Prev  Next  List